「クレイジー・フォー・ユー」 キャナルシティ劇場

2023年12月15日(金)

13時半~  9000円  劇団四季

1930年代、ニューヨーク。銀行の跡取り息子、ボビーは仕事よりもダンスに夢中。
母親の命令で、砂漠の町の劇場をいやいや差し押さえに行くが、
そこで出会った娘ポリーに一目惚れ。
ところが彼女は、ボビーが差し押さえに来た劇場のオーナーの娘だった。
フラれたボビーは、大物プロデューサーのザングラーになりすまして
劇場を救う、という作戦に出る。
町の人たちと協力してショーを成功させれば、劇場も恋もうまくいくはず――
しかし皮肉にもポリーは、ボビーが化けたザングラーにぞっこん。
さらにそこへ本物のザングラーが現れた…… 
大混乱の恋のゆくえは!?ガーシュウィンのミュージカルコメディ
(公式サイトより)

とにかく明るくて元気で素敵な女の子が主役だ。
濱田めぐみさん、木村花代ちゃん、歴代ポリーは最強!。
今回の町真理子さんもめっちゃポリーだった
丸顔で可愛い、そして限りなく元気なポリー♪ 
ボビーは加藤さんでしかたぶん見ていない。
イメージが固定していたけれど、萩原ボビーも素敵だった。
萩原隆匡さんは加藤さんの後継者かな。ダンスがとにかくうまいよね~
イケメンだし、久しぶりに拝見してほれぼれとしてしまった。
そして、われらが荒川務さんがザングラーだよ!以前も荒川さんで観た。
同年代だけどダンスすごいわ~~若者に負けてない。

ザングラーフォーリーズの女の子たちも可愛くてダンス最強。
ボビーとザングラーの酔っ払い対称ダンス?いいね~
ランクは髪の毛があったw 役者さんで雰囲気が変わるの面白い。
雑貨を使った音楽やタップダンス、掲げられたポリー、
全部思い出したよ♪音楽も最高だし、なんといってもノリがいい。
 
もう少し長く上演して欲しかったけれど、全国公演なのでしょうがないね。

他の演目でも、1年に1回でもいいので、キャナルシティ劇場で四季の上演希望!