「オリバーツイスト」AMCキャナルシティ

teru10162006-02-22

例のごとく水曜レディースデイに映画へ。本当はTさんにいただいた鑑賞券「燃ゆるとき」に行くつもりだったのだが、映画館でどうしてもこっちが見たくなって(^^;;つい・・ま、まだ「燃ゆるとき」も見れると思うし〜
最初から最後までかわいそうで悲惨で、あの主人公の男の子の悲しそうな目が忘れられない。昔の話みたいだったけど今でもこういう貧富の差がある国ってあるのかな〜と思っちゃった。ただ、何を表したかったのかがよくわからなくて。あの女の子がオリバーを心配していいつけたばっかりに夫(愛人?)に殺されるのもすくわれない〜〜(ノ_・、)今回の映画は△ゴメン