「ツーリスト」 映画 

teru10162011-04-06

1000円  
レディースデイ、映画も久々、もっと笑えるものにしようかとも思ったけど、スカッとする感じが欲しくてこれに。 ジョニー・デップアンジェリーナ・ジョリーの組み合わせがわくわく。 結論、思ったほどの爽快感はなくて、まあ普通の映画だったかな。 妻を数年前に亡くし、傷心旅行に行ったイタリアで、数学教師のフランクは電車の中で謎の美人のエリーズと出会う。 アクション映画にしてはちょっと物足りなくて、非現実的な超自然的なめちゃくちゃかっこいいものを希望していたので、アンジーはまあまあだったにしてもジョニー・デップの情けないというか頼りない演技は人間的といえば人間的なのかな〜  サスペンス的にはおちが?よく理解できなかったのだけど、あーまーねーと自分の中では消化した次第。 なんとなくもやっとしているけど。 しかし、とにかく目の保養にはなった。 アンジーの妖艶な顔や肢体には女性でもうっとりする。 イタリアの運河をホテルからヨットで渡ってパーティに出るなんてかっこいい♪ ジョニー・デップはもっとはじけた役のほうが似合うと思う。