「冒険王07」北九州芸術劇場小ホール

13時〜 2500円 北九州芸術劇場プロデュース
博多座から友達の車で北九州へ移動〜〜♪冒険王04から再び!だいたい覚えているけど、細かいとこまでは覚えてない。そんな再演。あ〜!!!ガミちゃん、おかあさん、くんべー、もーやんみー・etc!!すぐにフラッシュバックしてきた(*^^*) 泊さんの作品はいつも名前が凝ってる。でも覚えやすい。なんだか愛すべき人々みたいでほんわかな気持ちになる。前回のIRONもそう。ま、それとは別に内容は全然変わってない。でも新鮮。演劇なんか見たことない人に見せてあげたい1品だった。泊さんと岩崎さんの感性って似ていると思う。秀逸は公演パンフ、ちらっと中身を紹介するけど、ほんとはこの裏(表側ね)がおもしろいの!!!これをゲットしたい人は20、21日、北九州に向うこと。席売り切れらしいけど・・・(^^;;いや。。当日券あると思うよ。