「苦しい時こそニヤッと笑え3!!」 テアトル箱崎

18時〜 2公演通し券2000円 (劇)池田商会 総合芸術舎玉屋
まっすぐバージョン
まっすぐに笑いをとっていった。いや!!最高におもしろかった!TVのどんなお笑いを見ても笑えないのだが、どうして玉屋って笑えるのだろう(^^;)ちなみに演目「拙者る?」はすばらしい!派遣社員の瀧本さんもほんっとに上手でいい味出してるよね〜いつものゴンさんも笑ったし、ニュースキャスターも黄昏28号もテンポ良くて、なんかドリフネタみたいなのもやたらとおもしろかったし。やわらかの方はムラがあったけれど、まっすぐは全編笑いのつぼだった。はい!また期待してます(^^)池田のほかのユニットの公演がまた続くようで楽しみだ♪