「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」 映画 

無料券
これで何作目だろうか? 最初は原作と映画を一生懸命マッチングさせていたけど最近手抜きになってしまった。 今回に至ってはもう原作も読んでないw でもだいたいの内容は想像できる。 ハリーポッターは彼を亡きものにしようというヴォルデモート一派に戦いをいどむ。 彼はその戦いによって他に影響が及ぶのをよしとしないのだが、彼の人柄によって周りにはうじゃうじゃ人が集まってくる。 いいね〜〜こういう人になりたいものです。←ほら突っ込めw ここ数作は頼りないような役柄だったのだけど、今回は頑張ったねv(^∀^*)  大人になったんだな〜ハリー。 ハリーポッター役のラドクリフくんは見た目はほとんど印象が変わらない。 あまり背がのびてないのもその一因かも。 ロンはすごく成長した感じ(見た目ね) ハーマイオニーはもともとしっかりしてたし、女性が女性を見る目ってそんなにぶれはないような気がする。 久々に吹き替えで見たので、英語の呪文がすごく良かった♪ PART1だからしょうがないけど、やっぱり消化不良。 詐欺っぽいな〜こういう作り方。 まあそれに踊らされるのが楽しくもあるけどね。 PART2っていつ公開なんだっけ? 調べもせずに書く私o(*^▽^*)o ハリーポッターは無条件に楽しい。 監督は変わっても原作がいいのが勝因かも。