「マンマ・ミーア!!」」 福岡シティ劇場

13時〜 10500円 劇団四季

8月は1回のみ。とにかく猛烈に忙しい盆前に予定を入れられなくて8月後半の1回になってしまった。 しかし、とうとう9月末で千秋楽ということも決まり気落ちしながら残りの1ヶ月をすごすことになるだろう。トホホ・・
8月特別カーテンコール。いつもは3曲だけなのが8月は+1曲で楽しいはずがどーものりが悪い。次の演目も決まってないということがマイナーな気分に拍車をかける。たとえ四季が福岡から撤退しても応援する気持ちは持っているが、劇場があるのとないのでは大違いだ。ええい、考えてもしかたないか!早水ドナも帰ってきたし、岡田スカイや谷内ソフィも可愛いし、のりのりのカーテンコールもやっぱり楽しい♪(^^)ほんとに演劇をやる人は1回でいいから見てほしいな〜というわけでちょっと寂しめの日記だね。