「シトロエンの輪舞曲」 アミカス4Fホール 

teru10162007-09-14

18時半〜 1800円 Unit AA 弐式
劇団Hole Brothersの切口さん率いるユニット。立石さん(劇団ひまわり)が出るということで見ることにした。切口さんの作品ということもあるけれど・・。おそらくサムライファイトクラブ系だろうなとは予想していた。こんなに当たるとはww 現実離れしたSF系の物語。いろんな工夫が見られてとても楽しかった♪物真似やギャグも満載。しかも愛で泣かせてくれました。役者さんが魅力的。吉浦さんの腹筋や立石さんのショートヘア、舞乃さんの衣装など目を奪われるものが多かったな〜磯野さん(クシナダ)の愛がほんとに!!一番の見せ場だった。食べ物がないので自分の肉を差し出すなんて・・・・・・・・究極の愛だ!ちょっと長すぎたのが唯一の難点だったが、迫力が大変感じられた作品だった。切口さんはHoleでは情けない弱々しい役がここのところ続いていたから、すかっとしたな(⌒_⌒)  会場が演劇専用なところでないので、客席がフラットな場所に椅子を並べただけだったので、後ろの方は見難かっただろう。私は最前列だったのでばっちり!!この会場で演劇を見るのは初めてだった。切口さんの作品はロマンがある(^^)v