「ウィキッド」 電通四季劇場[海]

13時〜 9450円 劇団四季
三度目の濱田さんは魔女を通り越して神の領域へ☆ もう尊敬の目で見ちゃってるから、思い込みもあるかもしれないけど、見る毎に進化しているエルファバにはびっくりしてしまう。だから次はいつ観ようかって考えてしまうのだヾ(;´▽`A``いいよね、人生短いのだから。CDをずっと聞いているけど、あまり音楽を聴かない私でも感動するナンバーばかり。物語性の高い曲がたくさん♪ これもやっぱり四季版出ないのかなぁ〜 残念・・・今回の東京は観劇もだったけど、いろんな友達と会えてとても楽しい旅となった。持つべきものは友達だね、やっぱり(*^-^*)美味しいものを食べさせてくれたり、観光地を案内してくれたり、私が四季ファンなのを知っている友達が、東京の書店にしか置いていない、ブラジャケ(紙のブックカバー広告入り)なるものを取ってきてくれたりとか・・・
http://www.b-j.jp/index.html
とってきてくれたブラジャケは「鹿鳴館」と「ライオンキング」「キャッツ」早速使っている。なんだか本をたくさん読めそうだ(^^)今度は「ウィキッド」をゲットしてね♪