「ウィキッド」 キャナルシティ劇場

teru10162011-04-12

18:30〜 劇団四季
やっと再会をはたした、ウィキッド!! 残念なのはエルファバに濱田さんがキャスティングされていないことだけど、今回の江畑晶彗エルフィーはなかなか迫力があった。 力強いセリフやナンバーの歌い上げは濱田さんに負けないものだ。 グリンダがおなじみの沼尾さんなので、安心して二人のかけあいが観れる。 またフィエロ役の李さんもソング&ダンス以来。 あの優しい目とセリフがなつかしい。 しかし、相変わらず日本語下手w  刷り込みがあるので、私はあのセリフで全然問題ないんだけど、初めて聞く人だったら絶対変だと思うだろうな。 中国、韓国、いろんな国から四季に集まってきている。 国交があるとかないとかいろいろ難しい問題もあるけど、今海外は日本を心配してくれている。 温かい。 うれしい。 困難があるほうが世界がひとつになるってのも悲しいけど。 ともに平和な時代を共有できるようになったらいいなと思う・・・  さて、ウィキッド!!! 今のところ、7月公演まで売り出されている。 できるだけたくさんの人に観にいってほしい。 その成果で今後の公演誘致が決まるだろうから。
http://www.shiki.gr.jp/applause/wicked/