「ライオンキング」福岡シティ劇場

teru10162008-04-06

13時〜 10500円 劇団四季
今日は初四季の友達と一緒。とても緊張(笑)ちらちらと隣を見ながら反応を伺う。自信ないわけではないのだが、どっちかというと子供っぽい演目かな〜と思うので。30代の女性だがとても喜んでくれた^^♪良かった〜〜  とにかくチケット代がお高いので人を誘うのは相当な勇気がいるのだ。特にいい席で見せたいときは3ヶ月以上前に予定を組ませて予約、という手順を踏むのでほんとに苦労してるんですよ、四季さん。 今回も田中シンバに熊本ナラ。安定してるなぁ。この人たちは福岡出身だとか東京でもライオンキングがあってるんだとか全国にいくつの四季専用劇場があるとか(まわしもの?)いろいろ話をした。他の演目も観たいと言ってくれたので ホッ!  ちょっと気疲れはしたが、誰かと観るのもたまにはいい♪