「曲がり角」 アトリエ戯座

teru10162008-07-14

19時〜 2500円 演戯集団ばぁくう
20周年第2弾は本格演劇!待ってました。 フランソワーズ・ドラン作の曲がり角。 題名からして哀愁を感じる。 体力の曲がり角、お肌の曲がり角、人生の曲がり角。。。うーん・・身につまされる(笑) それは冗談なのだが、冗談でなく曲がり角をいっぱい経験されたような方がいつもながら観客席にはいっぱいw もう少し、若い人たちももっと見てくれるといいと思うのだがな〜  役者的には最近、若い女優さんも出るようになったし、華やいだ感じも増していると思うのだが。 もちろん、中野さんや青木さんの美しさには女性でもうっとり♪ 男優も私は大好きな佐藤さん、坪内さん、清水さん・・・個性豊かでかめばかむほどいい味が出るというかw  それに、根拠なく佐藤順一さんが福岡で一番すごい演出家だと思うし。 あーもっとたくさんの人に見てもらいたい!! 一度でいいから赤坂まで足を運んでくださいな(^人^)オ・ネ・ガ・イ  感想じゃなくて宣伝になってしまったけど、今回の公演は今までにも増しておもしろいデス!! 公演は7月21日まで☆     詳細は→ http://www.baakuu.com/
あ・・・大阪のHさ〜〜ん!連休で帰ってきて観てくださいよぉ〜( 」´0`)」オォーイ!