「ウィキッド」 四季劇場電通「海」

teru10162008-07-21

13時〜 10500円 劇団四季
偶然だが今まで4回見て、4回濱田エルフィ。 彼女の歌声を聞くと鳥肌が立つ、気持ちがぞくぞくする。 グリンダ 西珠美、オズの魔法使い 飯野おさみフィエロ 李涛、ネッサローズ 山本貴永 、マダム・モリブル 武 木綿子 。 今回は2階センター最前列で鑑賞。 ここ海劇場は2階がとても舞台に近い。 すごい良かった!ドラゴンは真ん前にいるし、オケピもちょっと覗ける。 エメラルドシティのダンスや照明のきれいだったこと! 美術も最高だし、ダンスや歌のレベルが高くてほんとに驚いてしまう。 もう今年は観ることはできないけど、また観にきたいなぁ。 やっとオズの魔法使いの原作をDVDで観たので、いろいろな話の解釈に驚いてしまった。 休日だったので子どもたちもたくさんいた。 彼らはどんな感想を持つのだろう? 進化し続けるウィキッドをまだまだ観ていきたい。 今回の東京も大好きな作品を観れて有意義だった。 しかも小劇場関係の友達と飲みにも行けたし、いろいろ案内してもらった♪ 強行スケジュールにもかかわらず、おつきあいくださった皆様、ここでもありがとうを言わせてください(^^) だいぶ。。。地下鉄にも慣れたし・・・ww あ、7月23日からウィキッド四季版CDが発売開始。 福岡シティ劇場でも販売されております☆ メインは濱田エルファバ、沼尾グリンダ、李フィエロ。こちらで視聴も可。http://www.universal-music.co.jp/classics/soundtrack/wicked_shiki/index.html