「エリザベート」 博多座

13時〜 15500円 東宝ミュージカル

浦井ルドルフ、山口トート、涼風エリザで2回目。 急きょ取ったチケットだったけど、2階最前列というなかなかの席で満足だった。 双眼鏡をしょっちゅう覗いてはその美しい顔にほ〜っとなった。 誰って? もちろん、山口さん。 この歳(51)なのにこの声、顔、体格、ファンが多いのも無理はない。 ちまたでの酷評も聞くけど、演技が下手、えらそう、悲劇的な感じがしない・・・etc・・ まあ全て完璧だったら他の役者に悪いものね。 と、屓目ばりばり全開で見てきた。 あ・・私もTVドラマでの山口さんはそこまで支持しませんw 飽くまでミュージカル界のスター山口祐一郎が好き。 浦井ルドルフとのデュエットでもバランスがとれていて最高の組み合わせだったと思う。 エリザベートも以前の一路さんとより涼風さんとのほうが上下関係がうまく表れていてよかったかも。 一路さんは別格で上のような感じだったからね。 今回は一人で行ったのでローソンでサンドイッチを購入してぱくつく。 スウィーツのお店がいろいろ出てたようだが、見てるだけでおなか一杯になったw  音楽も演技も完璧な舞台には超満足。 お金と時間さえあれば毎日でも通いたいのは麻薬的だな〜(苦笑)