「月下美人」 ぽんプラザホール

teru10162008-09-24

18時〜 1200円 UNIT WET BLANKET
昔子どもと見たヒーロー物の主人公に熱をあげてたことを思い出した。 主役に弱いんだな〜汗 前田慶次、秀頼、すっごくかっこいい。セリフや殺陣が男らしい〜 秀頼役の切口健さんはやっぱりこういう役のほうがうんといいわ。自劇団では、なよっとした優しい役が多いような気がするのね??  主役の前田慶次にえのき岳遊劇隊の奥田奨さん。 たぶん、以前にどこかで見たとは思うのだが今回のインパクトはかなり強かった☆ 神楽役のKAYさん、池田の客演より良かった。 小さいところのほうが彼は威力を発揮するような気がする。 右近、左近もおもしろい役まわりだった。 時代劇は苦手なのだが(あらすじをなかなか理解できないので)あらすじ無視で立ち回りや役どころを楽しんだ。 お妙はもっと色気が欲しい、という意見が多かったけど、私は十分に色気を感じた。 彼女(柳明日香)の声はかなり魅力的。 花魁の様相が知識不足なためこれでいいのかがわからなかったけど。帰り見送ってくれた彼女を見ると、お、大きい(^^;; 175以上ある? 大きい人は大きいなりに小さい人(?)は小さいなりに味のある演技を見せてくれました(^^)v 先日の広目天の眼と同様、武器破損が残念。 写真はちらし画像がどこにもなく、しょうがなくパンフをカメラ撮影。