「天神開拓史」 西鉄ホール

teru10162008-10-05

14時〜 4000円 ギンギラ太陽's西鉄ホール提携1ヶ月公演
先日見たあとかなりよかったのでこれは誰かに見せねば!とそこにいた夫に白羽の矢が当たったw 半ば強引に(いつもだが)ひきつれていったが、日曜でもあり、さすがに最後列だった。 でも西鉄ホールは最後列でもすばらしくよく見える。 ご贔屓役者のアップは双眼鏡で観ることにして、舞台全体を楽しんだ♪ 1度見たのでストーリー展開はばっちりわかる。 舞台は生ものだから同じものを見ても同じではない。 そういう意味では映画とは全然違うのだ。 ロングランに耐えうる、リピーターが増えそう、そういう舞台は何度観ても楽しい。 いや、繰り返す楽しみもある。 また今回はキャストチェンジがあるのでそれもまた楽しみだ。 中村卓二ソラリアデビルはステキだったな〜 次は林雄大さんのソラリアデビルを堪能する予定。 また古賀今日子さんと上田裕子さんのキャストが入れ替わる。 きゃー楽しみ♪ ちなみに上田裕子さんは「やすこ」さん。いつも「ゆうこ」と読んでしまう(^^;;