「GOD☆DOG」 博多扇貝

teru10162009-03-27

20時〜 1500円 バカダミアン
シンプルなちらし。 でもいつも激しい、ってのがバカダミアンの印象。 気持ちが強いときに見るのがベスト。 体がきつくてきつくて・・・ゴメン 2時間超だったし(いいわけ) 半分はうとうとしてました。 でも要所、要所はおさえてて、オキニの役者さんの出番は頑張ってみた♪ 池田商会の三原さん、輝いてる♪  座”K2T3の三浦さん、ステキ♪ 大竹さんかっこいい♪ 内容は・・・半分わかってなかったけど、犬の話しだったw 生と死、というテーマに向かい合った作品であったと思う。 扇貝は前回来たときとちょっと変わってたような気がした。 どこがどうかといわれると困るけど(^^;; 今回の客席は階段状になっており、見やすくはなっていた。 座布団も低反発っぽくて最初は快適だったんだけど、さすがに背もたれがないと長くはもたない。 私の前後でももぞもぞする人が続出だったから上演時間に関してはご意見が多かったのではないかと思う。 扇貝も試行錯誤しながらいい小屋になっていったらいいな(^^)