「CANDIES 〜girlish hardcore」 イムズホール

teru10162010-03-26

19時〜 共通チケット9950円 指輪ホテル
今年も始まりました。 福岡演劇フェスティバル。 オープニングは去年も来てくれていた指輪ホテル。 羊屋白玉さんはインパクトがあったよな〜 去年はWSの発表から始まって、あっけにとられるうちに2人芝居が進行。 テンポよくピンポンやらでんぐり返しやら、今年は何をやってくれるかと思ったら女の一生?って感じの壮大な作品。 5人の女性(全員初見)がダンスパフォーマンスを繰り広げる。 しかもリアルなかぶりものを着する場面もあるし上半身裸状態も。 でも、微妙なところで全身は見えず。 いいね〜〜見えそうで見えない、これが究極のエロですよ。 インナー姿は言うに及ばず。 一応私は女性なので、裸体にどきどきすることはなかったけど、スリムなメンバーの見ごたえある裸体にはやっぱり羨望のまなざしを送りましたw 一番迫力があったのは北村あらたという人だろう、ボリューム満点な体にハスキーボイス。 まさかニューハーフ?とも思ったけどすみません、女性です(^^;;;  指輪ホテル自体に常駐劇団員はいないらしい、アフタートークで白玉さんの話。 とつとつとしゃべる白玉さんはほんとに不思議少女満載。 対談相手の高山さんは押されっぱなしでしたw  指名発言したvillage80%の大木さんは普通の演劇と思っていたらしい。 いいですね〜こんなサプライズ。 なんにせよ、意外性ってのは大事な要素だと思う。 演劇だろうがダンスだろうがウケルものはウケルのです。 リラックスして見れるこんな作品、もっとカムカム!!!