「ダンス・オブ・ヴァンパイア」 博多座

2020年1月3日(金)

19時~ 15000円  東宝

脚本・歌詞  ミヒャエル・クンツェ
音楽     ジム・スタインマン
演出     山田和也

10年以上ぶりだ~!もう内容も忘れてる(^^;
相変わらずの美声の山口クロロック伯爵にほれぼれ。。
前回、サラで出演の大塚ちひろちゃん!魅惑のマグダ役。わー美人になって。
そして、可愛い、可愛いサラ役の神田沙也加ちゃん。
ぴったりの役だと思う。入浴シーンが素晴らしい!
相葉くん、可愛いね~ どんどん若い子が出てくるわ。
ヘルベルトは吉野さんで見たかったな~
もうそんな年じゃないのかな。でも植原くんもよかった。
当然お尻で選ばれたのだと思うw
そして教授とクコールは安定の禅ちゃんと駒田さん。
阿知波レベッカもまだまだ健在!

ガーリックダンス、ゾンビダンス。これがミュージカルだわ~
そして森山開次さんのヴァンパイアダンスは圧巻だ。
そういえば、12月のコンドルズも観損なって残念。次回は観るぞ。

それにしても、山口さんは歳取らないな~
ほんとにヴァンパイアなんじゃないの?
歌、動き(あのゆらゆらお手々)そしておちゃらけ
パンフレットのコメントすらぶっとんでいる。
生で観れてよかった~

ストーリーはやっぱり中途半端だったけど、いいのいいのミュージカルは。
このあとどうなっていくの?という心配はあるけれど、気にしない~~

カーテンコールではみんなでヴァンパイアダンス、
赤いハンカチをくるくる回して踊ったよ♪

それからお正月だったのでお年玉抽選会に参加。
なんと隣の席の人が当たってびっくり!
うん、今年はもう一歩という運勢なのだ、きっと(泣)


キャスト
クロロック伯爵  山口祐一郎
サラ       神田沙也加
ルフレート   相葉裕樹
アブロンシウス教授 石川禅
クコール     駒田一
ヘルベルト    植原卓也
レベッカ     阿知波悟美
シャガール    コング桑田
マグダ      大塚千弘

f:id:teru1016:20200107173301j:plain
f:id:teru1016:20200107173502j:plain