「彼女サン」 紺屋

teru10162012-04-28

19時〜 1200円 揮発タブレット
演玩カミシモの山下ラベルということで(^_^;)? しかし、おもしろい名前を考え付くものだな〜  会場に入るとすでにコスプレの色っぽいおねえさん(いつもの受付嬢?)が歌いながら前説してるw おもしろい。 ある男の誕生日らしい、彼女がケーキやらプレゼントやらを持って部屋へやってくる。 でもね。。4人がかちあってしまう。 なんともいや〜な雰囲気の漂う数十分、いや数分だったか。 互いに探りを入れながら自分のことも小出しにしていく。  
それぞれに主張しながら妥協しながら、あきらめにも似た結末への気持ち転換。 いつもこういう展開になると思う。 ダメな男ほどモテルんだよね〜〜  実際に自分がこうなったらと考えてみる。うーーーん。。。 一番近い反応は智香さんかな〜  ほとんど打算も策略もなくって感じ。 それにしてもまあ強い4人ではある。 クローンとかまで言い出したときには笑いこけてしまった 殺す、ってのは自然ななりゆきかも。女は強いです。  妄想の世界の中で4人が乱れ迷う。 はたしてラストの女は本命だったのか?とーいくんのダサい衣装最高! ちかさんやっぱ色っぽい! 田崎さんのお団子可愛い! 上野さん頼りがいある〜!  4通りの彼女たち、おもしろすぎるよ。
とーいくんを入れたところ、けっこうミソだったかも。 4人全部女子だったらもっとどろんどろんだったような気がするし。 同じビルの下の店での声が響いていたのはちょっと残念。 まあ立地上しょうがないけどね。 あとうちっぱなのコンクリートの上を役者さんみんな裸足。 足の裏、汚れてたけどそれも演出だったのかな〜〜 観客が中央の舞台を挟んで両側にあったのはちょいと気恥ずかしかった。 これは些細なことだけどw4/30公演では田辺剛さんとM.M.S.T の百瀬さんのアフタートークがあったらしい。 くぅ〜〜これ見たかったな〜〜 まあしょうがない、この週末は公演すら見れなかったものがたくさんあったからね。
そうそう、題名中の(サン)はギリシャ文字の3です。本文アップしたとき文字化けしてしまったので(;^。^A