14+友の会 天神ACB

teru10162013-03-13

19時半〜 3000円  主催:14+
劇団14+が主催の観劇者を誘ってくれての交流会。 私たち観劇者が演劇人との交流は基本、舞台を観ることだけだけど、たまにこういう交流会を催していただけるととても嬉しい。 普段はちょっと挨拶するくらいの役者さんともうちょっと長く話せる。 しかも私の大好きなお酒付きww  お酒が入ると人見知りの私でも結構話ができるのが利点。 ぐだぐだになっちまうのが欠点。。  役者さんたちの舞台とは違う面を見れてすごく楽しかった♪ 劇団員ではないけどよく客演されているMr.BUNBUNさんと同席できて最高! 笑顔がステキだったな〜〜 舞台から降りているときはすごいシャイな方です。 劇団員の寸劇やBUNBUNさんのパフォーマンス、じゃんけんゲームで豪華景品ゲット♪ など最後まで楽しめました。 美和さんが欠席されていてちょっと残念だったけど、また機会がありましたらよろしく〜〜 
中嶋さん、村上さんを始め14+のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました(*^▽^*)
写真もアップしてもらっています(^^)

http://14plus.web.fc2.com/heya/tomonokai1.htm
大事なこと抜けてました^^;
14+次回公演は「真如極楽 こころとかたち」福岡演劇フェスティバルの参加作品でもあります。
詳細はこちら!

http://14plus.web.fc2.com/heya/jikai/newjikai.htm