「クリエ ミュージカル・コレクション2」 サンパレス ホテル&ホール

teru10162015-03-24


18時半〜 11500円

久しぶりのミュージカルコンサート、 
ミュージカルは好きだけどコンサートはなぁと思っていたのだけど、せっかく博多座会からの案内がきたので、チケットを取ってみた。
キャストはそうそうたるミュージカル俳優たち、これだけ集めるってすごいな。

山口祐一郎さん
たゆたゆとした感じは依然健在!声量はちょっと衰えたのかな〜でもオーラがある。存在感がある。そこにいてくれるだけでいいw

大塚千弘ちゃん 
かわいい、衣装がちょっと地味っぽい?最初の赤のドレスは良かった。
真世さん、知寿さんに押され気味だったけど、若さで勝利!w

中川晃教、あっきー
上手い!!最高!!!歌上手過ぎる!かわいい!!! モーツアルトが甦る。モーツアルトが観たい。

吉野圭吾さん
歌もなかなか、足が相変わらず長いなぁ、ダンスはちょっと物足りなかったけどね。

涼風真世さん
上手い!!上手い!かわいい! でも、年齢ネタはだめだよ〜 もっと堂々と。 シースルーのドレスがかっこよかった♪

保坂知寿さん
歌声は若かったけど、ちょっと迫力不足かな〜〜 青いドレスはきれいだった♪

今拓哉さん
いい年齢を重ねていた。歌も上手かった!

田代万里生くん
歌は抜群! 上品な感じが好きだな〜〜 育ちの良さが感じられる。

泉見洋平くん、岡田浩暉くんは残念ながら福岡公演では欠席。

知ってるナンバーと初めて聞くナンバーが混在していたけど、全編がいい選曲のコンサートだった。
本日の日直w(オープニングトーク)は中川あっきー 
彼の一番はやはり初ミューのモーツアルトだったらしくて彼の思いがあふれかえるトークでした。
後ろを他のキャストが淡々と通り過ぎるのもおもしろかったけど(爆笑)

ナンバーは覚えきれなくて・・・<(_ _)>でも。。
一番好きだったのはまりおくんとちひろちゃんの「シェルブールの雨傘」はい、昔にタイムスリップ・・涙

こういうのを観るとミュージカルが観たくてたまらなくなるのよね〜〜はぁ〜〜しばらく放心状態・・