「四人姉妹〜four sisters〜」 あじびホール

teru10162015-12-18


19時半〜 1800円 映画タタミゼ金曜ロードショー

行けるかどうか微妙だったけど行けたよ〜〜ヤッタネ♪
タタミゼ新作長編映画、酒瀬川真世さん、田崎小春ちゃん、東京に行っちゃった多田香織ちゃん、そして初見の工藤采佳さん。
それぞれ個性があって可愛い役者さんが四姉妹役。 ちらし(ハガキ)を観て可愛い〜〜〜 と思ってたら、驚きの内容だった!
タタミゼだから、普通の感じではないと思ってたけど、この設定にはぶっとんだ。

四人のAV女優が撮影場所に集まる。全員血祭りの様相で互いにけん制し合いぶつかり合い、それでも淡々と撮影をこなしていく。
むろん、撮影の現場はなかったものの、バスローブをまとった四人を見てるとすごく色っぽかった。

サカセさんが過激なのはわかっていたけど、小春ちゃんもドスがきいてるよね〜 この二人のぶつかり合いはボス対決だね。
春ちゃんは大学生で硬い就職に内定してるってのもギャップがあって面白かった。

そして多田ちゃん、すごいね。セリフがなくてもいじめられても、凛として内面のすごさを表現している。
ふわふわな彼女のAVへの情熱、そうか〜こんな子もいるんだ。ラストのシーンも印象に残った。

サカセさん演じる女優は、不妊治療のためにAV出演で稼ぐ設定みたいだった。夫役にはガラパの阿部周平さん。
なかなかの夫婦で茶の間でのやりとりがぎくしゃくしてて逆に面白かった。サカセさんの妻の顔は優しかった。

工藤さんは調べてみたらTVのリポーターなどをしている人だった!
ちょっと不良っぽい女子高生からのAV女優役だったけど、美人だったー♪

つかえないAD役の柴田伊吹ちゃんは司会もしており、いい味だしていた。アフタートークの進行も頑張っていたね。
海綿を使うって。。。本当??(;^。^A

他にもガラパはじめたくさんの地元演劇人が出演していてと〜〜っても楽しい映像でした。
アフタートークでは伊吹ちゃん司会でサカセさんと椎木さん3人のお話し。
撮影おもしろ話が満載で2倍美味しかった、またタタミゼ観たいな(^^)


他キャスト
中村雪絵
手島曜
椎木樹人
横山祐香里
山崎瑞穂
石井美可子
田崎実理
平野晴香
砂川道子