「ミュージカルコンサート」 九州大谷短期大学 大谷講堂

2019年11月23日(土)

14時~ 2000円    九州大谷短期大学演劇放送フィールド卒業生公演第一回 Alumini Produce

大谷の卒業生でAluminiの代表の中島浩志さんと福田眞弓さんが企画・製作の公演だ。
以前、卒業公演に来たことはあったけれど、遠いのでちょっと躊躇していた。
でも、ゲストに岡幸二郎さんが来るということで、急遽観劇。

出演者を見ると知ってるメンバーもいる!
ピロシキマンの篠田さん、リーチさんこと立田直也さん、
小学生も公募で出演ということで、観客席はぎっしり!

岡さんの出番は短かったけど、とても素敵だったし、
メンバーのコンサートも予想をはるかに超えて素晴らしかった!
ダンサーもシンガーもレベルが高い。
きっと今も現役で活躍されている面々なのだろう。
衣装も本格的できらびやか。とても華があった。

ミュージカルナンバーも知ってる曲ばかりで口ずさめた。
ミュージカルはこれが好きなんだ~
一番好きだったのは「グレイテスト・ショーマン」の「This is me」最高!

車で結構な距離だけれど、駐車場も完備で誘導もしていただいたので、
気持ちよく観劇できて満足(^^)

やっぱりミュージカルは好きだな~

前回は11年前に来ていました。↓

teru1016.hatenablog.com

f:id:teru1016:20191126111949j:plain