12月落語茶屋ソネス「ふたりのビッグ・ショー年忘れスペシャル」 カフェソネス

2019年12月3日(火)

20時半~ 1500円(ワンドリンク付)

一、ふたりのビッグ・ショー 華のオープニング

今年を締めくくる落語茶屋ソネスはまさかの再び「ふたりのビッグ・ショー
いつも、リアル師匠の「芝浜」で終わっていたからそれに代わるものといえば、
この二人が適任だったのだろう。
痛風亭最弱こと鈴木ヒロミツさんとタケダ2000GTさん。
おそらく、ほとんど打ち合わせもしないでのオープニング。
例のオープニングソングもだいぶ慣れてきたな。
年末だけにソネスのデリバリー依頼で忙しい様子のオーナーは、
まさにばたばたとされていた。いいのかな~こんなに忙しいのに。。
というわけで、開幕~♪

一、タケダ2000GT歌謡ショー年末スペシャ

年末ということで今年1年を振り返って、仕事やプライベートを話してくれたGTさん。
いや~ちょっと驚きのカミングアウトが。。。でも、さらっと言われたし、尊敬したな~
新曲やリクエストを数曲披露してくれました。もちろん、落語茶屋ソネスの歌もね♪

一、痛風亭最弱が2019年落語茶屋ソネス上演落語全演目をダイジェストで!

今年4回の最多出場の最弱さん、ラジオのレギュラー番組も順調でたぶんのりにのっている状態かな。
演劇でももっと拝見したいものだ。ZIGZAGBITEで見た以来かな?
しかし、今年10回すべての演目を要約して話していただいた。
最後は駆け足になってしまったけど、よく覚えているな~と感心した。
私も今年はソネス落語、コンプリートでした(^^)v

また来年もよろしくお願いしますね。
席亭のクロキちゃん、各メンバーの皆様。

f:id:teru1016:20191214140248j:plain