「大人の時間」 春吉バルCLUTCH

2022年9月10日(土)

14時~  3000円(ワンドリンク込)  がらんどうプロデュース

作・演出 盛多 直隆

舞台はバーのカウンター。会話の中で言葉が浮かんでは消えていく。
いつ終わるともつかない会話は、時間の流れの中で漂うばかり。
さて、聞き耳を立て、覗いてみましょうか。
流れてくる歌と会話は、忘れえぬ一時になります。
(ちらしより)

1話「骨まで愛して」
バーカウンターに2人の若い男女。マスターの対応から男は生きてないことが
想像された。事故か病気で彼氏を失った女かと思ったが、なんと。。。。
けっこう怖い。この男性はなかなかイケメンだった。

2話「童貞と処女」
38歳まで童貞だとか、処女と結ばれたら大金持ちになるとか、あまりに
大馬鹿な男すぎて、逆に面白かったかな。
実は処女どころか子供が3人いると聞いてお金だけを渡す男はいい人すぎるw

3話「愛の証」
同性愛の女性二人の話。パートナーシップ宣誓しようと決めた日に重要な
秘密があきらかに・・ うん。。子どもの問題はさらに重要だよね。。
みんなが幸せになれる世の中になるといいな。

久しぶりにハンキンさん出演の舞台を観れてうれしかった。
本当はお酒を飲みながら夜の観劇がぴったりのお芝居だったけど、
飲めなくなった私はお昼でも魅力的な舞台に酔いしれましたよ♪


キャスト
田中冨士夫
林純一郎
安部七波
渡辺ハンキン浩二
佐藤涼花
金井美稚子
加藤久美子
野口ジュン(休演)